どんなきのこが?

「喫茶きのこ」企画サイド、準備をどんどん進めております。

このブログを立ち上げてくれたRちゃんとワタクシK(きのこのKではない)が
このイベントの軸になっているのですが、その他さまざまな人たちの
協力なくして準備は進みません。ありがたやありがたや。

ここ何日かは、焦ってDM制作をしておりましたが
制作してくれていたのはデザイナーのyukiko嬢で、Kはただ焦っていただけ・・・。
あがってきたものをチェックしてあれこれ言いたいことを言っていただけという。
本当にありがたやありがたや。


そして、そんな心広いデザイナーyukiko嬢からご紹介いただき
消しゴムはんこを納品してくださる作家の

kizu さん!ブログはこちら→

何年か前にKが某手創り市に出店したときに
kizuさんの消しゴムはんこを販売させてもらったのですが
すぐさまsold out!!まー早かったこと。

その時のはんこたちがこちら↓ 一部ですが。
d0226500_21113979.jpg


もうねぇ、職人なんです。技術がすごい。
そしてモチーフ選びのセンスと袋の中に敷いてあるコラージュ紙(なんていうの?)の可愛さ。

d0226500_2127690.jpg



1番のお気に入りは、この太陽の塔です。

d0226500_21201536.jpg



今回「喫茶きのこ」用に作ってくれているはんこたちは
もちろん きのこ!!
きのこ以外のモチーフと3つセットで制作してくれているそうです。
もうどんなきのこがやってくるか、すんごーーーーーーく楽しみ。

きっとまたすぐ売り切れてしまうと思うので
みなさまお早めに摘みにいらしてね。

また納品いただいたら、画像をアップいたしまーす。
[PR]
by kinokoto | 2011-05-12 21:29 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko
プロフィールを見る