人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来上がりがたのしみ

今日は天気もよくて、心地よい一日でしたね。

さて、来週には「喫茶きのこ」のDMが出来あがるときき、
出来あがりが楽しみなRです。

このDMは、デザイン担当・yukikoちゃん、企画担当・Kさん、
イラスト担当・はちみつおちゃんのがんばりの詰まったもの。
出来あがったら大事に配りたいと思っています。

そして、DMのイラストを担当をしてもらった、
イラストレーター・はちみつおちゃんデザインによる、
雑貨の販売も「喫茶きのこ」当日にありますので、どぞ、おたのしみに♪

現在、はちみつおちゃんは作品をがんばって作成中です。
なので、
これまでに描かれたイラストからいくつか紹介します。(HPより抜粋)

出来上がりがたのしみ_d0226500_22353339.jpg

以前、訪れた目黒のとんかつ屋「とんき」の仕事の美しさに感動し、
描き下ろした、一枚。
ごちそうさまの感謝を込めてお店にこのイラストはがきを送ったら、
「お店のみんな嬉しく、よく見えるところに飾ってます」
と返事があったのです♪

色えんぴつで描かれた、優しさとちょっぴりユーモアを感じます。

さらに、きのこも描かれた楽しそうなピクニックの様子。
出来上がりがたのしみ_d0226500_22455026.jpg


きのこは、マリネで食べるのが好きなはちみつおちゃんの作品は、
きのこ柄のポストカード、シール、そしてぽち袋として販売予定です。
詳細は、また後日ご紹介します。


はちみつおちゃんのイラストは、HPでも見れます。 →  
(☆をクリック!)
by kinokoto | 2011-05-14 22:52 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko