きのこの世界、準備進行中

こんばんわ。広報担当のRです。

「喫茶きのこ」の開催まで早いものであと3週間となり、
本日は、3回目の打合せを西荻窪の喫茶店「どんぐり舎」で行いました。

一緒に企画しているKさんは、イベントの企画進行が素晴らしくて、
本当に色々と勉強になります♪

d0226500_2364788.jpg

最近は、毎日「喫茶きのこ」のことを考えているので、
街中でもやたらと<きのこ>に反応してしまい、
打合せの「どんぐり舎」に向かう途中でも、
お店のディスプレイにいたきのこに遭遇です。

今日の打合せは、今までよりもさらに細かく、
当日の流れあれこれ、作家さんの制作状況の確認、DMの配布先...etc
段々と形になってきて、ワクワクしてきました。

そして、これまでの日記では作家さんの作品をご紹介しておりますが、
当日会場には、きのこコレクターのみなさまのご協力のもと、
きのこグッズがたくさん集まります。
どんなものが並ぶかは来て見てからのお楽しみです!

きのこ好きの方は必見ですし、
「え、きのこ?」と思っているそこのあなたも、
運命の出会いがあるかもしれません♪

きのこコレクター&展示協力のみなさま:
文香さん、yukikoちゃん、奈々ちゃん

さらに、
西荻茶散歩」のイベントに連動しているので、
「喫茶きのこ」でもお茶を無料で配布していますが、
ご希望の方(勇気のある方)には、「きのこ茶」をお出しする予定です。
数に限りがありますので、どぞ、お早めに。

6月4日・5日は、『モイスェン』さんの階段の先につづく、
きのこの世界」へいらっしゃいませ!
d0226500_23264813.jpg

たくさん紹介したことが山盛りですが、本日はここまで。
西荻窪での「喫茶きのこ」に合わせた散策におすすめの
ランチのお店、喫茶店も近々掲載して行けたらなと思っています。
[PR]
by kinokoto | 2011-05-15 23:32 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko
プロフィールを見る