物語のきのこ

紫色のきのこは何種類かありますが
昨日Rちゃんと西荻窪で見付けたきのこ(昨日の記事参照)は・・・
柄が白っぽいので、ムラサキシメジですかねー♪


さてさて、イベントで手づくり雑貨を納品してくださる作家さん

9179erie ちゃん より

出来上がった雑貨の画像をいただきました!

d0226500_22254499.jpg


ポストカードとキーホルダー&ストラップ です。

ひゃひゃひゃー!リアルだけど物語の中に出てきそうなきのこたちです!
9179erie ちゃんらしい作品。

d0226500_22273344.jpg


このほかにきのこアートも展示&販売してくれます。当日お楽しみに☆

ブログもぜひご覧くださいね。チェコ旅行記とかもありますよ。


今日は、豆腐ハンバーグのきのこあんかけとなめこの味噌汁を夕飯に食べたkの更新でした。
[PR]
by kinokoto | 2011-05-16 22:57 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko
プロフィールを見る