リアル!

きのこ好きな人って、意外と多いな。

というのが今回のイベントをやるにあたって最初に思ったことでした。

菌友がじわじわ増えて本当に嬉しいです!


さて、消しゴムはんこの kizu さん より
きのこはんこの使い方提案 の画像をいただきました。

これ!すんごくツボです!!
ワタクシkはどちらかというと、リアルなきのこ雑貨が好きなものですから~。

d0226500_23221770.jpg


お菓子のラッピングに!という提案です。

d0226500_23234812.jpg



透明な袋にきのこハンコをぽちっと。

d0226500_23244748.jpg


中身はチョコを染み込ませたラスクだそうです。こちらも気になる!
kizuさん手作りって!
かなりおいしそうなんですけど!じゅるる。

d0226500_232652100.jpg


水色の紙にぽちぽち押して、フィナンシェをキャンディーまき。

詳しくは、ぜひ kizu さんのブログも合わせてご覧くださいね! → 

こうやって使い方をいろいろ考えると、楽しくなりますねー。
これらの消しゴムはんこ、「喫茶きのこ」に並びますので!!
[PR]
by kinokoto | 2011-05-18 23:37 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko
プロフィールを見る