人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこづくり

近々届く、DMを楽しみにしているRです。

今回のはちみつおちゃんによるDMのイラストは、
街で見かけていただいても「はっ」と目につく、かわいさです。

DMを置いていただけそうなお店を考えていたら、
またも、ワクワクしてきました♪

そのはちみつおちゃんから、
きのこモチーフのぽち袋の制作中の写真が届きました~。
きのこづくり_d0226500_0415854.jpg

先日、サンプルを見たきのこ好きの友人(きのこグッズ収集の師匠)
をも驚かせたデザインで、
さらに、さらに、1枚1枚丁寧にカットして制作している一品です。

これまで紹介しているどの作家さんのきのこも欲しくなりますね~。
6月4日・5日は、「モイスェン」さん2階で『きのこ狩り』
どぞ、おたのしみに。

ところでみなさん、きのこの公園が中野にあるそうです。
気になったので、検索をしていたら、所在が分かりました♪ 

いつか行ってみたいです。
by kinokoto | 2011-05-19 23:31 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko