きのこ文具

こんばんわ!

一昨日の日記にもありますとおり、
『喫茶きのこ』は展示もとても楽しい内容になりそうで、
楽しみなRであります♪

今日は、作家さんの販売作品のご紹介をします!

今回のDMのイラストを担当してもらったはちみつおちゃんによる、
すべて「喫茶きのこ」のための描き下ろしイラストによる、
「きのこ文具」(ポストカード・ぽち袋・シール)が揃いました。

きのこ好きな方へ思いを込められて作られており、
何よりイラストの丁寧な仕上がりはスタッフ一同感動!!


ポストカード (150円/1枚)
d0226500_011621.jpg

絵柄は全部で3種類。
絵本の中に出てきそうな絵柄がそろっています。
上の絵柄は、森の中、きのこの上でたのしく憩い中。
左下の絵柄は、「モイスェン」のクッキーラベルがもしきのこ柄だったら。
右下の絵柄は、一夜(ヒトヨ)にして溶けてしまい、
まるでインクが出来あがるようなヒトヨダケ。

ぽち袋 (180円/1袋)
d0226500_23502530.jpg

一つ一つ丁寧な手作業で組み立てられたぽち袋。
表面、裏面には、それぞれ異なるきのこ柄が描かれており、
きのこ師匠もあっと驚かれたフタのデザイン(上がきのこ、下が草模様!?)。
中に何を入れるか考えるだけで、わくわくします。

シール (250円/1シート)
d0226500_2355521.jpg

きのこの菌糸たっぷりのシールは、1シートに24枚付。
貼るところは色々、封筒・手帳・カレンダーなど、
何に付けても喜ばれること間違いなしです。
マット加工と光沢加工の2種類でどちらも柄は同じになります。


こちらの3アイテム揃うまで、
DMのイラスト制作と並行しながらさぞ大変だったことと思います。

みなさん、どれも欲しくなったのでは♪

お求めは、6月4日・5日の「喫茶きのこ」で、どぞ。



*内容価格等変更ある場合は、会場でご確認ください
[PR]
by kinokoto | 2011-05-25 23:00 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko
プロフィールを見る