きのこ彫り師


Kです。こんばんは。(もう今日は先に名乗っておく!)

「喫茶きのこ」が開催される6月4日(土)・5日(日)がどんどん
迫ってきております。えーもうてんやわんやです。

そんな中、kizu さんより

消しゴムはんこが届きましたー!!
もう、ほんっとにすごいんですよ。見て下さい、こーれー!↓

d0226500_1105663.jpg


画像がとんでもないことになっていて申し訳ないのですが
kizu さんごめんなさい!!
そして差し入れ&きのこ切手をありがとうございます。)

この腕前、すごいでしょーう!!!
きのこのヒダがっ、なんと細かいことでしょう。うっとりしますね。


もういっちょう↓

d0226500_1144546.jpg


消しゴムはんこ 1パック650円。

こちら1パックにつき100円を東日本大震災関連へ寄付されるとのことです。
(募金先はまだ未定。決まり次第kizuさんよりお知らせいただきます。)

他の作家さんの雑貨もそうですが
数に限りがありますので、狙っているものがある方はお早めに!


そしてこちら・・・。

d0226500_127721.jpg


今日、出掛けに歩いていて見つけたカエルです。
きのこをしっかり掴んで掲げていますねー。なんなんでしょう?

きのこ好き(きのこ病)になると
街中できのこに遭遇したときの嬉しさったらもう。ふふふ。

皆さんも日常での小さな幸せを増やしてみませんか?
こちらの世界へいらっしゃいまし!(← ちょっと怪しい?)

まずは西荻窪にてお待ちしております!!
[PR]
by kinokoto | 2011-05-30 23:57 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko
プロフィールを見る