きのこミュージック

お待たせしました!
きのこミュージックとはなんぞや? と 思っていた方も多いことでしょう。


喫茶きのこ」当日

お部屋できのこに纏わる音楽を数曲流そうと思っています!

そしてなんと、シンガーソングライターのフルハシアツシくんが
きのこの歌をつくってくださいました!!!わー。

どんな曲かは当日までのお楽しみですが
歌詞をフルハシくんよりいただきました。




「サルノコシカケ」

あの子は今日も座ってる
大きな海を眺めながら
あの子は今日も座ってる
青い空を見つめながら

アメリカ 遠くにある
行けるか この空を飛んで

あの子は今日も座ってる
お弁当を食べながら
あの子は今日も座ってる
未来という木の根元で

飛べるか 胞子のように
行けるか この空を
アメリカ 遠くにある
行けるか この空を 飛んで




このうたは、ウクレレの弾き語りとのことです。

ワタクシkもまだ聴いてはいないので、すごーーーく楽しみです。
個人的には「お弁当を食べながら」のところがお気に入り。

フルハシアツシくんのサイトはこちらです→ 
当日、この「サルノコシカケ」は流すだけになりますが
その他のフルハシくんのCDを販売いたします。
夏には新譜も出るらしく、ボーダー部にてライブも企画中ですので
今後要チェックです!!

サイトから曲も視聴できますので、気に入った曲の入っているCDを
購入されるのもいいかと思います♪

そして昨日のブログでもきのこに遭遇と書きましたが
なんと今日も遭遇。

しーかーもー

すごいです。(←ハードルを自ら上げる。)



じゃん。

d0226500_1225390.jpg


若干キモっ。ですが。このきのこの大群。わかります?
んでまだあります。


d0226500_125883.jpg


もっと大群。ぎょぎょ。



d0226500_1261669.jpg



こんなのもあって



d0226500_127512.jpg


ベンチにまで。

こんな感じにきのこがちりばめられたベンチがあと2つほどありました。
なんなんでしょう、素敵な散歩道に突如として現れるこの
きのこゾーンは!

衝撃的でした。

どこにあるか知りたい人は、喫茶きのこ当日
こっそりkまで聞きにきてくださーい。

知りたい人・・・・・いるかな。
[PR]
by kinokoto | 2011-05-31 23:59 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko
プロフィールを見る