きのこになろう



喫茶きのこ」へ来て下さったお客さまたちが
より楽しめるように・・・・と

きのこの帽子を作ってみました!
好きに被って写真撮影していただければと思います♪

が。なんだかちょっとイマイチな仕上がり。


d0226500_11585733.jpg


水玉部分が大きすぎるのか??

d0226500_11594059.jpg


はたまたそれ以前の問題なのか。


水玉模様やヒダを付ける前の段階で被った感じは、こうです↓

d0226500_1212471.jpg


そしてこのきのこ帽ですが、
なんとカサの部分にピョコンと虫とか付けることができまーす!

d0226500_1224488.jpg


これはカラフルテントウムシですが
他にも芋虫みたいなのやいろいろありますので
好きに選んでくっつけてくさだい。可愛いです!
ちなみにこの虫たちは、いつもこまごましたところで助けてもらい
お世話になっているななちゃんが作ってくれました。

ななちゃんは
明日の搬入(お部屋の飾りつけなど)も手伝ってくださるので
どんな空間になるか楽しみにしていてください!
雑貨や手芸の本などの撮影に使用する洋服や雑貨作りなどもしているので
センスの良さ、がっつり頼りにしています!!
[PR]
by kinokoto | 2011-06-02 12:16 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko
プロフィールを見る