きのこクッキーも販売決定♪

みなさん、こんばんわ。
あと2日で「喫茶きのこ」がはじまります♪

このところのたくさんの雨できのこも元気に
なっていることですね~。

さて、今日は嬉しいお知らせです。

「喫茶きのこ」の会場となる焼菓子店『モイスェン』で大人気の
ガレットとクッキーが、
この週末限定で、きのこデザインのパッケージになりま~す♪
d0226500_2322730.jpg

このイラスト、どこかで見たことある!と気づいた方は、
「喫茶きのこ」通ですね。

そうです、先日紹介しておりました、
イラストレーターはちみつおちゃんのポストカードのあのイラストが、
そのままパッケージになりました。
なんとかわいいことでしょ~☆
d0226500_2315373.jpg


お味は、「きのこ味」。
ではなく、お店で大人気の

◇ガレット(発酵バターたっぷり、しっとり)
◆アールグレーティーのクッキー
◇三種類のベリーが入ったクッキー
◆ココア&チョコのクッキー
◇抹茶とホワイトチョコの入ったクッキー
すべて揃います。

このきのこパッケージは今のところ限定販売とのことですので、
この機会をお見逃しなくです。

d0226500_23351890.jpg



なお、『モイスェン』さんでは、タルトなども変わらずありますので、
とても美味しいので、そちらもおすすめです♪

週末は、天気予報の晴れマークも付いているので、
みなさん安心して、「西荻茶散歩」も出来そうですね!

たくさんのきのこと共に、ご来場お待ちしていま~す。
[PR]
by kinokoto | 2011-06-02 23:45 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko
プロフィールを見る