いよいよ、です!

みなさま~
いよいよ本日4日(土)11時より「喫茶きのこ」が
限定開店します。
心配だったお天気も晴れそうで、まさに「茶散歩日和」ですね♪
d0226500_1234023.jpg

3日(金)は前日準備であり、
わたくしRは仕事の都合により途中参戦で展示準備をしてきましたが、
着いたときには、奈々ちゃんとKさんによって、
すでに見事なきのこの世界が待っていました~!!

みなさまにも存分に楽しんでいただける、
「きのこの世界」になっております。

ご来場、お待ちしています♪

2011年6月4日(土)・5日(日) 11:00~19:00
場所:『Maeuschen』(モイスェン)2階

交通:JR総武線「西荻窪」駅南口下車徒歩3分 
(土日は黄色の総武線が西荻窪に停まります。オレンジ色の中央線には乗らないように♪)

お店の場所はこちらです。 (HPより抜粋)
d0226500_2332239.jpg

西荻窪駅からは線路の下のマクドナルドに着いたら、まっすぐです。

参加作家
<kizu> 消しゴムハンコ
9179erie> アートとポストカードとキーホルダー
はちみつお> イラストレーター
フルハシアツシ> きのこの歌
> 羊毛雑貨
ボーダー部

きのこコレクター&展示協力のみなさま
文香さん、yukikoちゃん、奈々ちゃん

オリジナルきのこグッズ、きのこクッキー&ガレットの販売、
たくさんのきのこ雑貨の展示に加えて、
これまでのblogでも掲載している、
きのこの歌に、きのこ帽子記念撮影、きのこおり紙・・・etc
と色んなきのこの愉しみがありま~す♪
どんな2日間になるか、今からとてもわくわくしています。


先ほど少しがたっと地震がありましたね。
ちょうどこの「喫茶きのこ」の準備を始めたころに、
東日本大地震がありました。
あの時は「喫茶きのこ」は出来ないのかな?と思ったこともありましたが、
この日を楽しみに待っていてくれた皆さま、
そしてご協力いただいた皆さまのおかげで、
こうして無事に開催までたどり着きました。

この場をお借りして、お礼申し上げます。(まだ始まっていないのに、早い!)

[PR]
by kinokoto | 2011-06-04 01:39 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko
プロフィールを見る