ありがとうございました!!2

「喫茶きのこ」ですが、本当にたくさんの人にいらしていただきました。

初日も二日目もピーク時には、お部屋に入れない方もいて
時間をずらして再度いらしていただいたり
ゆっくりご覧いただけずご迷惑もお掛けいたしました。

はちみつおちゃんが描いたきのこラベルのクッキー&ガレットも見事完売!!

d0226500_22322282.jpg


お買い上げいただけた方、このきのこラベルはかなーーーりレアですので
召し上がる前に写真撮影をお忘れなく☆


2日間がめまぐるしく過ぎていき、私たちスタッフは

きのこミュージックをエンドレスで聞き
きのこ茶を配りまくり
「きのこ」という単語を連発しまくった結果
若干おかしくなっておりまして・・・・

「き・き・きのこ~♪」と人目を憚らず真顔できのこミュージックを口ずむ

ワタクシk は Rちゃんをなぜか「ねぇ、きのこちゃーん」と間違えて呼びだす
(しかも本人自覚なし。モイスェンさんに言われて気付く)

モイスェンさんも見事にきのこ病を発症され
日野にお住まいになる方に「え、きの?」と聞き返す(意味不明 笑)

などのいろんなきのこ障害が・・・・。


そしてそんな中

きのこ雑貨展示にご協力いただきました
我らがきのこ師匠、あやかさん が
いらしてくれましたーーーー!

どどーん。

d0226500_22493258.jpg


美人きのこ師匠です!耳には糸きのこピアスがさりげなくプラリ。さすがです。


こうしたみなさまのご協力なくしては、成し得なかった「喫茶きのこ」。

本当に感謝の気持ちでいっぱいで、昨日の夜は
みんなありがとうありがとうと感謝で涙を流している夢まで見ました。

最初きのこ好きというわけではなかったのに、一緒に企画から広報までこなしてくれ
気まぐれなkに最後までお付き合いくれたRちゃん。

イベントをなにかやってもらないかと声を掛けてくださり
普段からも大変お世話になっているモイスェンさん。

きのこ雑貨を作ってくださった

ちゃん

9179erie ちゃん

はちみつおちゃん
二日間いてくれてお手伝い&売り子さんをしてくださいました!
お疲れさまでした!!

kizu さん
遠いところいらしてくださり、がっつりお手伝いまでしてもらいました!
ありがとうございました!!本当に感謝です!!

きのこミュージック「サルノコシカケ」をつくってうたってくださった
フルハシアツシくん

あ、フルハシくんもごらーいてーん!
無理矢理きのこ帽をかぶってもらいました(笑)


きのこ帽子にくっつける虫たちを作ってくれ
その上、搬入お部屋飾りつけまで手伝っていただいた ななちゃん
初日仕事前にいらしていただき、きのこ帽子が誰よりも似合っていました!
看板娘としてずっといてほしかったーーー。いつもありがとう。

1日目、喫茶きのこピーク時にきのこ茶を作り配り
大勢の人をさばいてくれた 大和 くん。
喫茶きのこの店長の称号を差し上げます。いつもありがとう。

そして、普段もいつも助けてもらっている yukikoデザイナー
DM制作でもお世話になりましたが、遠いところきてもらって
きのこ茶作りのお手伝いいただきました!!ありがとう!!
お疲れさまー!!大丈夫かな?


本当にみなさま、お世話になりました。

どうもありがとうございます。

「喫茶きのこ」は終了いたしましたが、これからもブログは更新されますので
どうぞ楽しみにしていてくださいね!

すごーーーーい人が来店してくださったりしたので
それも更新したいです。



d0226500_013250.jpg


月刊きのこを激写するRちゃん ↑
[PR]
by kinokoto | 2011-06-06 23:45 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko
プロフィールを見る