きのこおり紙募金、ありがとうございました!

みなさま~、こんばんわ。

「喫茶きのこ」から2日間がたった今日も
『きのこミュージック』が、
突然仕事中に頭の中にぐるぐるかかるRです。

これは、「きのこ診療所」に行かねばならないか…
いえ、それだけ、きのこのパワーがすごかったということですね♪
そして、すごかったのは、来場者の方々の多さです☆

会場では西荻茶散歩に連動して、
「きのこ茶」か紅茶をお配りしておりました。
その使用したカップ数によると、
2日間でのべ500名近くの方に
きのこの世界を見ていただくことが出来ました♪
d0226500_232052.jpg

きのこ大師匠・I氏もご来場してくださいました!
(I氏がだれかは、改めてKさんから詳しく書きますが、
ヒントは上の写真のどこかに…)

この場をおかりして、快くDMを置いてくださいました、
お店の皆さまにも感謝いたします。ありがとうございました。

会場でお配りしていた「きのこ茶」は、
思っていた以上に好評で、みなさんにとっても喜んでいただけました。
暑い中用意して、良かったです♪
助っ人で来てくださった、大和店長、ユキちゃん、さっちゃん、
本当にありがとう!

ようやく、本題ですが、
みなさまにご協力いただきました、
「きのこおり紙募金」を集計いたしましたので、
ご報告させていただきます。
合計1640円を皆さまより募金いただきました。

こちらは、事前にご案内しておりました通り、
東日本大震災の被災地・福島県南相馬市への支援金として、
早速、寄附させていただきました。
(「モイスェン」さんの加盟する商店街を通じてお願いしました。)

1枚10円~で募っていたので、
正直こんなにも集まるとは思っていなかったのですが、
みなさまのご協力に感謝いたします。

また、きのこおりがみを作られた方はとても簡単なので、
家でもぜひ、何個も作ってみてください♪

おまけフォト☆
いろんな子たちにきのこを身に付けて…
d0226500_23352444.jpg

d0226500_23372250.jpg


色んなきのこグッズでひときわ目立つ、パーカーときのこ傘。
d0226500_23383546.jpg

d0226500_23391014.jpg


わたくしRが激写していた、「月刊きのこ」。
こういう雑誌もあったとは…!
d0226500_2340453.jpg

[PR]
by kinokoto | 2011-06-07 23:44 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko
プロフィールを見る