手づくり雑貨2


今回も、喫茶きのこで販売する手づくり雑貨のご紹介です。

岡田有加 さんの羊毛フエルトコースターです!

岡田さんはイラストレーターさんで、個展にお邪魔してきのこのイラストも
見せていただいたので、てっきりイラストありきの雑貨かと思いきや・・・
羊毛フエルト!!意外でした。何でも出来る作家さんです。


d0226500_18444733.jpg


d0226500_18451955.jpg


シックな色合いなので、男性の方も手に取りやすいのではないでしょうか。
d0226500_18464123.jpg


これから寒い時期のお茶の時間に・・・・

d0226500_18473195.jpg


小さいポットなら置けるくらいのサイズとのこと。
値段はまだ未定。丸いバージョンも用意して下さるようです。

おやつの時間にきのこと共にホッとしてみてはいかがでしょうか~♪
[PR]
by kinokoto | 2012-11-26 18:53 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko
プロフィールを見る