手づくり雑貨7

さぁ、とうとう喫茶きのこ、明日に迫ってまいりました!

手づくり雑貨まだまだご紹介していきます。

ミニ額絵やイラストを使った雑貨を販売してくださる
中村まふね さん

d0226500_14594658.jpg


中村さんの描くきのこたち!!むはー!!

d0226500_1521586.jpg


d0226500_1531091.jpg


d0226500_1545189.jpg


雑貨のほうもすごく楽しみ。早く会場でお目に掛かりたいです。

そして中村さんが「3M」というユニット名でフリーペーパーを制作する
活動を始めたそうです。こちらがそのフリーペーパー↓

d0226500_15233240.jpg


喫茶きのこの会場にも置いていただきますので
ぜひ手に取ってみて下さい。先着30個ですが、3Mきのこちゃんのおまけつき!

d0226500_15263659.jpg


このきのこちゃんたちもお待ちしていますので~☆
[PR]
by kinokoto | 2012-12-07 15:28 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko
プロフィールを見る