イベント終了後あれこれ

こんばんは。喫茶きのこのコヤマです。

昨年12月、喫茶きのこ2日間終了しまして
色々な方からお声をいただいています。

特に嬉しかったのが、会場をお貸し下さった
アトリエハコさん。
ブログから少し文章拝借いたします。

『 2日間の「喫茶きのこ」が無事終わりました!いや、きのこ熱、圧巻でした。
アトリエ・ハコが今年1月に西荻窪に越して以来、来場者数にすれば間違いなく1番の賑わい。
とても力のあるイベントでした。主催者の皆様、お疲れ様でした! 』

そして、雑貨とワークショップで参加してくださったヨンネさんのブログ。
リンク貼らせていただきます。

☆ 2012年12月8日 喫茶きのこVol.2 1日目

☆ 2012年12月9日 喫茶きのこVol.2 2日目

喫茶きのこのブログよりも様子がわかるかと思います!


そして、同じく雑貨で参加いただいたAKARIさんのブログ。

☆ 2012年12月10日 喫茶きのこのこと

皆さん写真もたくさん撮っていただいて、嬉しい。
スタッフはなかなか写真も撮れずでしたので。。


そして、DMのイラストと雑貨でお世話になった、広井チムニーさんのブログ。

☆ 喫茶きのこ御礼と、明日から文通博覧会2012はじまり

後ほどまたちゃんとお伝えしますが、チムニーさんには今現在も
お世話になっている最中です。むふふ。


とにかく、スタッフ同様参加してくださった作家さんたちも
楽しんでいただけて本当によかったです。

さて喫茶きのこ、今後どうなるでしょうか。どうぞお楽しみに。
[PR]
by kinokoto | 2013-02-24 17:25 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko
プロフィールを見る