キノコストラップ

喫茶きのこ開催予定日が、どんどん近づいてきました。

きのこスタッフや参加作家さんたちは、今頃準備で大忙しなのではないでしょうか。
毎回、喫茶きのこでは、作家さんたちの手づくりきのこ雑貨を販売しています。

どんな作家さんがいてどのようなものを販売するのかは
これから徐々にご紹介していきますが

27日(菌)・28日(土)両日、喫茶きのこ会場にて

お買い物をして下さったお客様
喫茶をご利用下さったお客様
ワークショップにご参加のお客様(今回もとみこはん先生が!予約不要。詳細はまた後日。)

に、なんとあの!奇譚クラブさんの
ネイチャーテクニカラーMONO キノコソフトストラップ を差し上げます!こちら↓

d0226500_0415857.jpg


奇譚クラブさんのキノコストラップは、いくつあっても嬉しいですよね!
ひとつひとつ箱に入ってますので、どのきのこが出てくるかどうぞお楽しみに。
すぐその場で開けたくなっちゃうこと間違いなしです。ふふふ。
[PR]
by kinokoto | 2014-06-14 00:52 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko
プロフィールを見る