きのこになって写真を撮ろう!

喫茶きのこの会場では、毎回きのこになって写真を撮れるコーナーがあります。

Vol.3では、恒例のきのこ帽子に加え(子供用もあります)
きのこのヘッドドレスと付け襟 が登場です!

それがこちら↓

d0226500_2212107.jpg


ななちゃんが付けてみました。

(あ、そういえば先日のラジオでななちゃんが30代と言われていたそうですが!
ななちゃんは30代ではありませんので 笑 20代ですよ!)

ヘッドドレスと付け襟とあと旗がセットになってます。

こちらは、押上の雑貨店AMULETで出会った作家さん eillie さんの作品です。


そしてこちらが恒例のきのこ帽子↓

d0226500_10522998.jpg


ちょっとわかりにくいですが、赤い水玉きのこベニテングタケです。
好きに取り付けられる虫もあります。(こちらはVol.1のときの写真)

他にも子供用ベニテングタケ帽子や
チムニー画伯の顔ハメパネルも登場いたします!!

来場される際にはどうぞきのこになりきって、撮影お楽しみ下さい!
[PR]
by kinokoto | 2014-06-23 22:22 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko
プロフィールを見る