喫茶きのこVol.3 御礼申し上げます

喫茶きのこVol.2 からずっとお待たせしてしまったVol.3。
いかがだったでしょうか!

2日間愉しく終えることができ、ご来場いただいた皆様、行きたいと思ってくださった皆様
参加してくれた作家さんたちに主要スタッフと当日お手伝いしてくれた皆様
みんなみんな本当にありがとうございました!

回を増すごとに来場者数が増えてきていて、今回はとくに喫茶フル回転だったのにも関わらず
スタッフ人数が少なくてんやわんやでした。
思わぬ団体さまも入り、その頃に喫茶を利用してくださったお客様には
お待たせしたりと大変ご迷惑おかけいたしました。

27日(菌)1日目

オープンと共にお客様がいらっしゃってあっという間に喫茶満席。
最初のお客様はなんと意外にも男性の方お2人でした。

毎回初日は余裕がなく、写真も撮れずに終わってゆきます・・・。

雑貨コーナーはこんな感じ。↓

d0226500_110890.jpg


d0226500_1123720.jpg


少ししかお写真撮れませんでした。しかも二日目のもの。
写真以外にもいろんな雑貨を販売しました。

そして、きのこ界の重鎮 飯沢耕太郎さんが納品を持って会場にいらして下さいました!
なんと乙女きのこのヘッドドレスを付けて、チェブラーシカを持ってくれています。↓

d0226500_1134255.jpg


飯沢さんは写真評論家で、とてもすごい方(薄い表現ですみません。)なのですが
きのこの場でお会いすることが殆どで、いつもニコニコ優しくいてくださるので
失礼な話ですが、喫茶きのこスタッフはついついすごいお方というのを忘れがちです。
なので今回も別れ際にお手洗いに行かれた飯沢さんを待ち伏せし
出てきたところをみんなで並んで「ありがとうございました~!」と踊ってみたところ
飯沢さんもそれに応えて少し踊って下さいました。わぁい!
いつもありがとうございます。また飯沢さんの縦笛聞きたいな。

15時からはとみこはんが来て下さり、ワークショップ開催!!
私としたことが、キッチンにこもって喫茶作業でバタついていたので
とみこはん先生と一緒にお写真撮るのを忘れてしまいました~。ショック。
前回とみこはんとと共に会場でワークショップの先生をしてくれた
古本と手製本のヨンネさんも遊びに来て下さり、とみこはんのワークショップを
お客さんとして参加してくれてました。嬉しい。

そんなこんなで夕方ころやっと一旦落ち着き、
また夜にお仕事帰りのお客様がいらしてあっという間に時間が過ぎてゆきました。

2日目へつづく。
[PR]
by kinokoto | 2014-06-30 01:36 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko
プロフィールを見る