人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶きのこ 御礼申し上げます 雑貨編2

喫茶きのこのスタッフでもあります、広井チムニー画伯

今回、きのこアイドルななちゃんのきせかえもつくってくれまして
そのきせかえがいちいち凝っていておもしろいので
ここで今一度注目してみたいと思います!

* 話は飛びますが、
喫茶きのこのスタッフは今現在
古山ナオ・きのこアイドルななちゃん・Guriちゃん(ゆうこちゃん)・広井チムニー画伯の計4人です。
もっと沢山いると思われることが多いのですが、
ほかの方たちは当日のお手伝いスタッフさんや
キノコの雑貨を作って下さった作家さんになります。
企画運営はこの4人で全て行っています。

で、チムニーさんがつくった

ななちゃんのきのこファッション きせかえ

喫茶きのこ 御礼申し上げます 雑貨編2_d0226500_1757993.jpg



きのこ大好きななちゃんのクローゼットの中は
どんな風になっているのでしょう?
どんなシュチュエーションでもきのこを取り入れることは可能です。
下着だって舞茸のフリルにしめじのボーダー柄であの人をびっくりさせちゃおう!↓
喫茶きのこ 御礼申し上げます 雑貨編2_d0226500_1822983.jpg



「嗚呼、今日はどんなきのこファッションにしようかな!」↓
喫茶きのこ 御礼申し上げます 雑貨編2_d0226500_184032.jpg



アイドルななちゃんのこだわりは、
好きなもので全身を固めること。
だって好きなものからは片時も離れていたくないんだもの!
さて今日は、何を着ようかな。↓
喫茶きのこ 御礼申し上げます 雑貨編2_d0226500_187862.jpg



気心知れた仲間とのホームパーティーで、
自慢のきのこ料理をふるまいます。
きのこ柄のエプロンにストライプのワンピースきまっているね!↓
喫茶きのこ 御礼申し上げます 雑貨編2_d0226500_18105116.jpg



日本人なら着物の楽しみにきのこを取り入れましょう。
帯はしいたけ、帯留めはエリンギ、着物の柄はきのこ!きのこ!きのこ!↓
喫茶きのこ 御礼申し上げます 雑貨編2_d0226500_18125855.jpg



きのこ館の一日館長を務めた時のユニフォームはきのこの成菌の図柄。↓
喫茶きのこ 御礼申し上げます 雑貨編2_d0226500_18153357.jpg



カウントダウンきのこTVにて、
ななちゃん新曲初披露の衣装は
きのこの女王と言われるキヌガサタケをイメージしたスカート。
袖も襟もキュート。↓
喫茶きのこ 御礼申し上げます 雑貨編2_d0226500_18182183.jpg



ななちゃんの休日の過ごし方はきのこ狩り。
まだ見たことのないきのこをこの目で見るため山へ入ります。
探検隊のジャケットにベルボトム、ワッペンやベルボトムにもこだわりが光ります。↓
喫茶きのこ 御礼申し上げます 雑貨編2_d0226500_18203083.jpg



水玉のパジャマにあしらわれたフリルは舞茸!
きのこ大好きなななちゃんは夢の中だって、きのこに囲まれているのです。↓
喫茶きのこ 御礼申し上げます 雑貨編2_d0226500_1822443.jpg



以上、ななちゃんのきのこファッションきせかえの全貌でした!!
チムニーさんとななちゃんの魅力がいっぱい詰まったきせかえですね。

そして、ななちゃんはこれからもきのこアイドルとして活動をしていきます。
のんびり準備中ですが、ブログのスタートや新曲のレコーディングや
PV撮影なども行っていきますので、どうぞよろしくお願いします。
by kinokoto | 2014-08-24 18:27 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko