人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこでクリスマス!&プチ告知

きのこなみなさま、ひと足お先に

メリークリスマス!

今年は、喫茶きのこのアイドルななちゃんと
ちっちゃなクリスマスのお茶会をしました。
もちろんきのこづくしです。

コヤマのリクエストにこたえて
サンタ帽をかぶってくれましたよ。
そしてきのこケーキも用意して・・・。

きのこでクリスマス!&プチ告知_d0226500_123480.jpg


ななちゃん楽しそう!!
紅茶も淹れてくれました。デレデレ。
ありがとう。

きのこでクリスマス!&プチ告知_d0226500_162370.jpg


ケーキはカファレルさんのフンゲッティ。
赤いかさのがラズベリー、黄色いかさのがオレンジ味。
いただきまーす☆

きのこでクリスマス!&プチ告知_d0226500_1331511.jpg


きのこでクリスマス!&プチ告知_d0226500_213397.jpg


ぺちゃくちゃお喋りしながら
楽しく温かいきのこな時間でした。
来年はもっと賑やかにパーティーしたいな。


そして、来年の喫茶きのこのプチ告知です。

2015年2月7日(土)都内某所にて

もっときのこを食べようプロジェクト with 喫茶きのこ

なめじろうとお鍋を食べるイベント
をします!

人数が限られた予約申し込み制ですので
また決まり次第、ツイッターやブログでお伝えいたしますね。

前回の喫茶きのこにも遊びにきてくれた
ピカリとヌメったなめじろうはこちら!↓

きのこでクリスマス!&プチ告知_d0226500_2383365.jpg


もっときのこを食べようプロジェクトさんの
サイトや、我らがなめちゃんのツイッターの呟き
@namezirou_PEMM なども
ちょこちょこチェックしていただけると嬉しいです。

東京でなめちゃんに会えるチャンス!
お楽しみに。
by kinokoto | 2014-12-22 23:15 | きのこな日々

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko