なめじろう鍋パーティー きのこ雑貨2

なめじろう鍋パーティーにて、

喫茶きのこも雑貨販売いたします。
お馴染みチムニー画伯のイラスト炸裂!

喫茶きのこ特製、巾着袋↓。

d0226500_1774655.jpg


絵柄もいろんなのがあります。
例えば・・・・

謎の骨折椎茸女↓とか

d0226500_1784214.jpg


あの人は!きのこ ワッペン付き
椎茸チーク ワッペン付き↓

d0226500_17105095.jpg


「あの人は!きのこ」

私が慕ったあの方はなんとも珍しい
きのこの血をひく種族でありました。
けれどそれが何だって言うのでしょう!
私の心動かす貴方と離れたくありません。
私この姿きのこにされてもかまわないわ!
少女の青春シリーズ <愛の芽生え>

「椎茸チーク」

椎茸に美容効果があるってご存知ですか?
頬紅は血色を良く顔全体をワントーン明るく健康的に、
貴方を表情豊かに見せるのに一役買ってくれます。
街中では赤やピンクやオレンジ色のチークをよく
見かけると思いますが、この春貴方おすすめする頬色は
迷わず椎茸ベースの茶色で決まり!
渋くてちょっぴり大人っぽさがあるんです。
いつもの貴方をアンニュイな魅力へいざないますし、
天然の椎茸の香りは周りを強く惹きつけます。
そして菌類は私たちのお肌に大変有能な働きをしてくれます。
より強く、美しく、チャーム、エレガントに私たちを彩ってくれることでしょう!

* お求めは全国の椎茸チーク取扱店で


巾着の中地は、いろんな柄を用意しています↓。

d0226500_17252474.jpg


表地のギンガムチェックの布も
グレー以外に、水色やオレンジもあります。

この巾着以外には、
チムニー画伯のイラストブローチやマスコット、
ななちゃんグッズなんかがお目見えです!

どうぞお楽しみに☆

2月7日(土)北参道So-Space Aルームにて
12時30分からオープンです。

ふらりと遊びにいらして下さい♪
お待ちしています!!
[PR]
by kinokoto | 2015-02-04 17:02 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko
プロフィールを見る