なめじろう鍋パーティー きのこスタッフの様子

なめじろうと鍋パーティー。

今年最初の喫茶きのこの活動ということで
スタッフみんな楽しみにしていました。

お話をいただいたのが去年末というのもあり
時間がなくて、物販作りなどギリギリまで準備していたのですが
そんな中、きのこアイドルななちゃんがこのような手づくり衣装で登場!↓
その上、髪の毛もばっさり切ってきのこヘアに。
きらりーん。

d0226500_005984.jpg


なんとこれは、以前チムニー画伯がななちゃんのきせかえで
描いたこのイラストの衣装↓。

d0226500_094345.jpg


ななちゃんが手づくりで再現しました。
可愛さ満点!!
洋服が作れるっていいですね。

こちらは、司会をして下さった
ポテト少年団の菊地さんとなめちゃんとななちゃんの
夢のスリーショット☆なめちゃん棒立ち。笑

d0226500_0214785.jpg


ななちゃんと、チムニー画伯は割烹着姿。
そしてお手伝い下さったえみさんは、きょうの料理のエプロン姿。
(参加者の方に「NHKのかたですか?」と言われていました。違います。笑)

d0226500_0125161.jpg


お手伝いえみさんとチョコちゃんは
物販のお会計もして下さり
チョコちゃんはひとりでお鍋の大量の具材を切り分けて下さり
本当に感謝です。
きのこっぽいモフリとした帽子が可愛かった↓。

d0226500_0175998.jpg


イベント終了後、なめちゃんとちょっとだけ
遊んでもらいました。
お疲れお疲れー!と触りまくったり↓

d0226500_0262170.jpg


組み体操の扇をやってみたけど
まんなかの二人が広がれず・・・↓

d0226500_0314762.jpg


結局3人で扇!ビシッ!

d0226500_0325290.jpg


なめちゃん、おつかれのところどうもありがとう。

最後に集合写真です↓。

d0226500_0434790.jpg


ななちゃんなぜか、笑いをこらえています。

もっときのこを食べようプロジェクトさんをはじめ
イベントに参加下さった皆さま
お買い物に来てくださった皆さま
気にかけてくださった方々も
どうもありがとうございました。

年初め1発目がこんなに楽しかったので
これからの活動も、気合が入ります。嬉しいことです。

喫茶きのこでは、やりたいことが本当に沢山あって
ひとつひとつ実現していくには
いつも思った以上に時間がかかってしまうのですが
スタッフ皆、それぞれやりたいことを実現できる術を持っていると思うし
コツコツと取り組んでいきたいです。
ブルーハーツじゃないけど、楽しいことを沢山したい!
1番最初に自分たちがおもしろがっていたいです。
そしておもてなしの心を加えて
イベントなどに参加下さる方々とお会いしたいです。

これからも喫茶きのこを宜しくお願いいたします!

d0226500_057254.jpg

[PR]
by kinokoto | 2015-02-17 01:00 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko
プロフィールを見る