人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい喫茶きのこ 2015

こんばんは。

きのこな皆さまはもうご存知&既に
行かれたという方も多いと思いますが

やっと行ってきました!

小林路子の菌類画 きのこ・イロ・イロ」展

新しい喫茶きのこ 2015_d0226500_010467.jpg

チムニー画伯とぐりちゃん。

展示質に入る前の撮影可能なところに
きのこのレプリカやきのこグッズなどもあり↓
新しい喫茶きのこ 2015_d0226500_0114349.jpg


夢中で観察と撮影↓
新しい喫茶きのこ 2015_d0226500_0124029.jpg


じーーっ。↓
新しい喫茶きのこ 2015_d0226500_0131088.jpg


昔、小林路子さんの「森のきのこ」という絵本を友達にいただき
何度も何度も読み返していて家にある絵本はもうボロっとなっています。
それくらい大好きだったので
じっくりと観てきました。

その後は喫茶店へ。

これから始める、新しい喫茶きのこの
あれこれを少し話し合ってきました。

新しい喫茶きのこ 2015_d0226500_1243548.jpg


新しいというのは一体??

喫茶きのこは今年、きのこアイドルななちゃんを
中心とした活動をメインにやっていこうと
去年から色々と準備をしてきました。

しかし!!!
ここにきてななちゃんが、突然きのこの森へ帰ってしまったのです。
まぁどうしたことでしょう。

そんなこんなで、喫茶きのこの活動は
急遽方向転換を余儀なくされ
7月からワークショップやパーティ
手づくり市とフリマ、野外のツアーなどを予定することなりました。

楽しいことたくさん考えてますので
ブログやツイッターをチェック、お願いしますね!
by kinokoto | 2015-05-13 01:38 | きのこな日々

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko