<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

キミの中のきのこ

こんばんは、コヤマです。

クルテクのDVD「もぐらくんとキノコ」を
横目で見ながら書いています。
キノコたちをあっち行けシッシとするクルテク。
その結果、きのこたちは転げ落ちて
じくと笠がぱかっと離れ離れになってしまう・・・は!
何度見ても見入ってしまいますね。

さて先日、きのこスタッフのななちゃんとGuriちゃんと一緒に
6次元さんで開催されたきのこナイトへ伺いました。

その前に駅で少し打ち合わせがてらお茶をしていたのですが・・・・
向かいに座っていたGuriちゃんの目を
じっと見つめてお話していると(私こわい。。)
ん?んん!?

Guriちゃんの目の中に白いきのこが!!!

若干動揺しオロオロ。ななちゃんにも私の席に座ってもらい
Guriちゃんの目を見てもらいました。
どうやら光の具合でその席のその方向に座ると目にきのこが宿るようです。
ひゃ~。奇跡。

d0226500_17552339.jpg

こちらがその、目の中のきのこ ↑

写真だとわかりづらいかな。右にもあります。きのこに見えますよね!?
私も自分の目の中にきのこを入れたくて、席をかわってもらい
写真を撮ってもらいましたが、Guriちゃんの方がよく撮れていたので
許可をいただき載せました。

荻窪駅すぐのチョコクロワッサンが有名な某チェーン店です。
また行きたい!!

と、6次元さんのきのこナイトのことはちっとも
お話していませんが。。。

他の方たちがされているきのこイベントにお邪魔すると
とてもよい刺激をいただけます。
東京カルチャーカルチャーで行われたきのこナイトにも
お邪魔したのですが、主催の方が違うと
同じきのこでもガラリと違ったものになるんですね。

私たちの喫茶きのこも、この2つのイベントとは
また違ったものになると思います。

12月がとても楽しみです。
[PR]
by kinokoto | 2012-09-17 18:20 | きのこな日々

お待たせしました!

こんにちは。申し訳ないくらい、無沙汰しております。。

ブログが更新されていない間も
もちろんイベントのことは忘れてはいませんでした!!
(当たり前ですね。)

スタッフと集まり、あれこれ企画を練り
参加していただく作家さんたちにコンタクトを取ったりと
少しづつではありますが、前に進んでいます。

そして、日程と場所がほぼ決まりました!パチパチ!

2012年12月8日(土)・9日(日)
 西荻窪アトリエハコさんにて


まだ 予定 ですが。有難いことに、早く場所と日程を~という
問い合わせをたくさんいただいていたので、お知らせいたします。

以前にもお話したように、今回は喫茶に加え
手づくりきのこ雑貨の販売も充実したものになるべく
たくさん作家さんに参加していただこうと思っています。
今後、参加が決まった作家さんの紹介も出来たらなと思っていますので
楽しみにお待ちください!


まずは、先日きのこスタッフ皆と
イベントのDMを描いてくださることとなった、
イラストレーターのチムニーさん と共に浴衣でお出掛けをしてきました。

d0226500_16311698.jpg


なんらきのことは関係ないですが、打ち合わせ以外にも集まったりと
仲良しきのこチームです。

これからはバリバリブログを更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
[PR]
by kinokoto | 2012-09-11 16:36 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko
プロフィールを見る