<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

喫茶きのこ Vol.3

こんばんは、喫茶きのこのコヤマです。

随分とご無沙汰しておりました。
皆様、すてきなきのこライフを送っていらっしゃいますか?

早速ですが、

喫茶きのこ Vol.3 開催することに決定いたしました!!

もう前々から決定はしていて
スタッフちゃんたちと地道に打ち合わせを重ねてきました。

今のところ、日程場所は未定です。

そして、Vol.1 Vol2 とそれぞれ毎回一緒にやってくださるスタッフちゃんが
異なりまして、今回も新たなスタッフちゃんがいらして下さいました。

まずは前回と変わらず一緒に頑張ってくれるななちゃん

そしてGuriちゃん。

そして、新たに

なんと 前回DMを描いてくださった 広井チムニー さん! パチパチパチ。

チムニー画伯は来月、高円寺で個展を開催されますので
喫茶きのこ前にぜひ、チムニーワールドへ迷い込んでみてはいかがでしょうか。
詳細はリンクからチムニーさんのブログへ飛んでください!

基本、今回はこの3人にコヤマを含めた4人がスタッフとなります。
そして喫茶きのこでツイッターも始めてみます。

そんなに頻繁には呟くことないと思いますが、会期近くなってきますと
スピードアップ!告知もバンバンいたしますので、どうぞフォローをよろしくお願いいたします。


ツイッター @kissakinoko 喫茶きのこ
[PR]
by kinokoto | 2013-10-08 18:25 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko
プロフィールを見る