<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋のお知らせ Bar きのこ倶楽部

Bar きのこ倶楽部 終了までトップ記事
喫茶きのこVol.3 が終わり、夏を飛び越して季節はすっかり秋ですね。

そこで突然ですが、新しいきのこなお知らせがあります。

d0226500_23532436.jpg



写真集食堂めぐたま」さんと「Earth & Salt」さんの共同企画

エビキノ EBIKINO 2014 恵比寿きのこウィークス

に、喫茶きのこもお声掛けいただき参加することとなりました。

私たちは、夜にきのこのBarをオープンいたします。

「Bar きのこ倶楽部」

10月24日(菌)・31日(菌)
19:00~23:00(ラストオーダー22:30)

チャージ(ワンドリンク付き)1000円
*2杯目以降はキャッシュオン

きのこなメニューときのこな音楽、ヒトヨタケな一夜をお過ごしください。

その他詳しいスケジュールなどはこちら↓
d0226500_0233564.jpg


メニューなどの詳しい情報は、またブログやツイッターでお知らせいたします。
きのこな皆様、菌曜日の夜にどうぞお待ちしています。
[PR]
by kinokoto | 2014-10-27 23:26 | きのこ倶楽部

きのこアイドルななちゃんのブログ

喫茶きのこの看板娘 きのこアイドルななちゃん

d0226500_00435603.jpg


このななちゃんが、ブログを始めました!
きのこのためいき



きのこ倶楽部の告知もしてくれてますので、きのこな皆さまも
ななちゃんファンな皆さまも、どうぞご覧下さい!!

喫茶きのこ(Barきのこ倶楽部)のスタッフでもあるななちゃん。
胞子のようにほわほわなかわゆい存在に
スタッフ一同、いつも癒されています。あぁ。

もっとななちゃんのきのこの歌も聴きたいし、色んな可愛い姿も見たい!!
というスタッフの願いと共に、アイドル活動をのんびりとしていきます。

今度のBarきのこ倶楽部では、もちろんななちゃん接客もしますし
ななちゃんが作ったきのこマフィンだって食べられます。
少しでも気になる方は、ぜひ会いに来てください。
きのこ帽かぶって一緒に撮影しましょう!

では、もう時間も遅いのでおやすみななちゃんをどうぞ。

d0226500_0521329.jpg

[PR]
by kinokoto | 2014-10-22 01:01

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko
プロフィールを見る