人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ1

先日、喫茶きのこの打ち合わせをしてまいりました。

2011年は、Rちゃんとのタッグを
2012年は、チームAを中心としたメンバーで

ということで、新しいチームで初打ち合わせをしてまいりました。
Aというのは、私Kことコヤマの前職場でして
そこで苦楽を共にしたアラキタケとななちゃんと3人でチームAとなっております。
(ななちゃんは2011でもきのこ帽子にくっつける虫を制作してくれました!)

打ち合わせでは、喫茶メニューをあれこれ考えたり
DMをどうするか、場所やなんだかんだと決めていくことは盛り沢山。

打ち合わせ場所は、とあるブックカフェだったのですが
帰り際にこんな古本を発見してしまいました!

打ち合わせ1_d0226500_23291636.jpg

ばばーん。「きのこ」(ブレててすみません)
こりゃ買うでしょ。そうでしょ。とお買い上げ。

そしてアラキタケと別れて、ななちゃんと街を歩いていたところ
また、出会う。

打ち合わせ1_d0226500_23321176.jpg

ばばーん。
えー?なにこの落書き。

おもしろいですねぇ。
 
また近いうちに、打ち合わせ第二回がありますので
その日もきのこに出会うのでしょうか。
新メンバーも1人迎えて4人になるので、それも楽しみです。
by kinokoto | 2012-02-26 23:37 | きのこな日々

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko