人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり雑貨6

こんばんは。
喫茶きのこの手づくり雑貨。

殆どが東京近郊にお住まいの作家さんですが
なんとはるばる香川県から参加して下さる作家さんがいます。

鞄職人の HOSHIMI さんです。

きのこバッグ1

手づくり雑貨6_d0226500_23292192.jpg


この季節にぴったり、持ち手モフモフです。
ちゃんとファスナーも付いており、中にはポケットも付いていて
使い勝手もよさそうです。

そしてなにより

手づくり雑貨6_d0226500_23334668.jpg


きのこがふたつくっついています!
ブローチになっているので、取り外し可能です。7000円。

きのこバッグ2

手づくり雑貨6_d0226500_2341363.jpg


こちらも手持ちモフモフ。
シンプルですがよく見ると拘りがいろいろ。
上のバッグと同じく、ファスナーと中にはポケット付き。

手づくり雑貨6_d0226500_23431317.jpg


小さなカラフルきのこの刺繍にきゅんとなります。5000円。


きのこバッグ3

手づくり雑貨6_d0226500_0155427.jpg


ショルダーバッグ
こちらもファスナーと中にポケット付き。
あら?きのこは・・・??と思いきや

手づくり雑貨6_d0226500_0174614.jpg


持ち手の部分にカラフルきのこ刺繍が!
こちらは中の布が水玉模様で可愛らしいです。5000円。

手づくり雑貨6_d0226500_0194433.jpg



きのこバッグ4

こちらもショルダーバッグ。
きのこ刺繍も健在です。

手づくり雑貨6_d0226500_0211268.jpg


このさり気なさがまたよいですね。

手づくり雑貨6_d0226500_0215864.jpg


そして蓋を持ち上げると・・・・

手づくり雑貨6_d0226500_0224374.jpg


鳥ちゃんが3羽!!

もちろんこちらもファスナーとポケット付き。6000円。

どのバッグも全体的に大きめでしっかりしたつくりです。とっても丈夫そう。
4つしかありませんので、ぜひとも気になる方はお早めに!!
by kinokoto | 2012-12-05 00:29 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko