人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キノコ公園といえば

こんばんは!

ひとつ前の記事で、飯沢耕太郎さんをご紹介しましたが
まだまだ素晴らしい方が喫茶きのこにご参加下さいます!

そうです、タイトルにもあるようにキノコ公園といえば・・・
せーの! とよ田キノ子 さん!

なんということでしょう。とよ田さん、どうもありがとうございます。

私イチ押しの、キノコ公園シリーズも送って下さいました。

キノコ公園といえば_d0226500_22383485.jpg


まずはキノコ公園写真集。1200円。限定5冊です!
サンプルもありますのでぜひ会場で手に取りご覧下さい。

キノコ公園といえば_d0226500_22451972.jpg


↑こちらは、キノコ公園ポストカード2種 200円。
こんなポストカードがおうちに届いたら、おもしろいですよね。(光っていてごめんなさい)

キノコ公園といえば_d0226500_22503237.jpg


↑キノコ公園カレンダーもあります。(来年6月まで。買うなら今だ!)1000円。


そして先月のきのこナイトで私も購入した・・・

キノコ公園といえば_d0226500_22591540.jpg


(左)キノコガールポストカド(冬虫夏草)200円
(右)集団きのこポストカード 150円

こちらも貴重な!乙女の玉手箱シリーズ きのこ とよ田さんのサイン入り

キノコ公園といえば_d0226500_2371832.jpg


限定3冊です!!皆様お早めに!!

キノコ公園といえば_d0226500_23125173.jpg


可愛いきのこも付いていますね。さすが。
とよ田さんも喫茶きのこに遊びにいらして下さるかも。
どうぞお楽しみに☆
by kinokoto | 2012-12-05 23:16 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko