人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・1日目のようす

喫茶きのこVol.2 では、きのこ雑貨販売と共に
少しの喫茶がありました。こちらが大盛況でして、開始すぐに満席となり
キッチンスタッフはアタフタアタフタ・・・・。

1日目は余裕がなく写真が撮れなかったので、2日目の様子を。

続・1日目のようす_d0226500_2263885.jpg


やはりきのこカプチーノが人気でよく出ました。
メニュウのものも全てスタッフが作りましたよ。

ガトーショコラは、Guriちゃん。
きのこマフィンは、ななちゃん。
きのこクッキーは、アラキタケ。
クロックッムッシュは、コヤマ。

皆頑張ってくれました!!
イベントをやるからには、あまり妥協はしたくないし
なにより来てくださる方と自分たちがうんと楽しめるようにしたい
とずっと思ってやってきました。

なのできのこづくし。きのこだらけ。

続・1日目のようす_d0226500_22152417.jpg


お客様をお迎えするスリッパもきのこ。

続・1日目のようす_d0226500_22172720.jpg


リースにも干し茸をあしらって

続・1日目のようす_d0226500_22182878.jpg


チムニーさんの描いた子たちもひょっこり覗いてます。

そして会場の奥に、きのこ帽子をかぶって写真撮影ができるスペースを設けました。

続・1日目のようす_d0226500_22304072.jpg


ひゃ~暗いですね。。

続・1日目のようす_d0226500_22315365.jpg


ベニテングタケとシイタケとスタッフが付けているミニハットの
3種類を用意。さぁあなたもきのこになってみよう!きのこスタッフになってみよう!
たくさんの方にかぶっていただきました。


モイスェンさんのきのこフェブもたくさん!

続・1日目のようす_d0226500_20173699.jpg


はちみつおちゃんのイラストのきのこクッキーやきのこ切手も

続・1日目のようす_d0226500_20344973.jpg


夜は20時までオープンしていましたが、
夜もたくさん客様にいらしていただきました。

なんて楽しい!!

あと1日、わくわくしながら2日目へ。
by kinokoto | 2013-01-01 20:45 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko