人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶きのこVol.3 御礼申し上げます その2

喫茶きのこVol.3 2日目

最終日でもあるこの日の目玉はやはり
もっときのこを食べようプロジェクト公式キャラクター
なめこ3兄弟のなめじろう!!群馬から遥々会場にいらして下さいました。
じゃーん。↓

喫茶きのこVol.3 御礼申し上げます その2_d0226500_1551122.jpg

私たち、なめじろうのバックダンサーみたい!

なめちゃんは会場で大人気でした。
なめちゃんときのこスタッフが手を繋いで輪になってくるんと回ったり
そこへお客さんを招き入れまたてくるんとして、最終的には輪の中心にお客さん入れて
踊ってもらったりと、イベント独特のテンションの高さでした。
面白すぎました!

きのこスタッフ、チムニー画伯作の
顔はめ看板(サンコタケ頭に乗せた踊り子に袖がアミガサタケのマンボ女に囲まれて)
をするなめじろう↓かわいい。

喫茶きのこVol.3 御礼申し上げます その2_d0226500_29268.jpg


喫茶や雑貨(イベント前に紹介した以外にも作家さんはたくさんいらっしゃって
しかし商品の画像が届くのや納品が直前だったもので、ご紹介できずでした。)のことも
紹介したいのですが、なにせ喫茶が大盛況でほとんど裏にこもって動き回っていて
写真を撮る余裕がありませんでした。

2日目はとみこはんのワークショップ、とみこはんはいらっしゃらなかったのですが
お手伝いスタッフのえみさんが、代わりに先生を務めてくださいました。
とみこはんのきのこ標本ハンコを使って、くるみボタンのヘアゴムを作りました。

喫茶きのこVol.3 御礼申し上げます その2_d0226500_20163277.jpg


なにせ写真があまりないもので、様子をうまく伝えられずすみません。

喫茶きのこVol.3 御礼申し上げます その2_d0226500_20182353.jpg


こんな感じで会場は盛り上がっており、終始なめじろうにお世話になりっぱなしの土曜日でした。


ななちゃん編へ つづく
by kinokoto | 2014-07-01 20:27 | 喫茶きのこ

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko