人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星巡りの旅 終えて

先週からずっと西武渋谷さんで開催していた

:trunk:chiyo 絵と雑貨の展示会

星巡りの旅」 12月15日(月)が最終日でした。

いつもchiyo さんにお声掛けをしていただき
微々たるものですが、
フロアに立って接客や搬入搬出を
お手伝いさせてもらってます。
chiyoさんファンの皆さんとの出会いも多く
本当に楽しい時間です♪

chiyoさんファンの中にはなんと、
きのこ好きな方も多く
それもまた嬉しい限り。

そんな方々、少しご紹介します!!

毎回奇跡的にお会いすることができる
大好きなきのこな方々。↓

星巡りの旅 終えて_d0226500_1626574.jpg

chiyoさんを囲んで。
いつもきらきら菩薩のような笑顔なお姉さんと

美人でおもしろい妹さん↓

星巡りの旅 終えて_d0226500_16295644.jpg


このお二人に会えると嬉しくなります!
喫茶きのこのことも、いつも気にしてくださっていてどうもありがとうございます。

そして、こちらはコヤマのお友達。↓
喫茶きのこに毎回遊びに来てくれるのですが
chiyoさんのにも遊びに来てくれてます☆
可愛いおこちゃんは、ぐっすり。

星巡りの旅 終えて_d0226500_16343321.jpg


「chiyoさんて、本当可愛いね~。妖精のようだわ・・・」
と言っていました。そうなんです!(って、私がなぜか自慢げ。)
喫茶きのこチームもななちゃんを筆頭に皆みんな可愛いし
chiyoさんは妖精だし、可愛い女子たちに囲まれて幸せです。

今年の活動はこのchiyoさんの展示のお手伝いで終了となります。
来年、2015年は2月頃からきのこななにかが始まる予定。
随時ブログやツイッター@kissakinoko などで告知していきますので
宜しくお願いいたします!


あ、きのこのある所といえば

西武渋谷でchiyoさんが終了した後に
AMULETがウィークリーショップを開催中です。

こちらにもきのこな雑貨がちらほらあるので、
覗いてみてはいかがでしょうか。

喫茶きのこにも参加してくださった
atelier gumu さんのきのこたちもあります!↓

星巡りの旅 終えて_d0226500_1742480.jpg

(画像はAMULETさんのブログより拝借しました。)

雪降るクリスマス
 シブヤの森の
 100人の手づくり作家と
 サンタの贈りもの #2


12/16TUE.~12/25THU.
渋谷西武店A館7F サンイデー
ウィークリーショップ
平日10:00~21:00
日祭日10:00~20:00
最終日~17:00

さて、もうすぐクリスマスなので
ななちゃんのクリスマス撮影が待ってます!
かわいいきのこなななちゃんをブログでお届けしますので、
こちらもどうぞお楽しみに。
by kinokoto | 2014-12-17 17:14 | きのこな日々

喫茶きのこという名前できのこに纏わる様々なことをやってます。喫茶イベント・手づくり雑貨・ワークショップ・顔ハメ看板・うた踊り。イベント依頼承ります。ツイッター@kissakinoko Instagram→kissakinoko


by kissakinoko